別府なひととき | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
空港に向かうバスの中から投稿してますよん。

大分とももうすぐお別れですなショボーン


仕事が早く終わって別府に行く機会があったんですよ。




別府到着。


湯量が日本一です。




駅前から温泉あるし。





なーんかいい感じの月も出てたんですわ。



とても懐かしい感じの街。


昭和の温泉街、、、そんな言葉がピッタリ。





こんなんあるし照れ







じゃーん


竹瓦温泉に到着。


レトロでいいっすねー。



全体像も。


ここは砂湯もあって楽しみです。



フロントに聞いたら





砂湯1時間20分待ちガーン



そんなに待ってられない。




温泉だけって言ったら




110円ですって。




やっすおねがいおねがいおねがい



写真は撮れなかったんでググッて


見てくださいな。



渋めの温泉です。


体洗うとこないかなー。



お風呂は熱めでした。



上がったら


皮膚赤、白のまだらになってた;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ




あーやっぱ温泉いいなー。


朝のギュイーーンも角度が急かも( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

血行良くなった証拠すかね?







んでホテルに帰るのでした。


あっホテルも温泉付きでしたわ。