自家製 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

結局休んで整形外科に行ってきました。

 

 

月曜日ってことなのか・・・めちゃめちゃ病院混んでるし。

 

 

呼ばれるまで2時間位かかって・・・

 

 

診察受けて、レントゲン撮って

 

 

 

 

骨に異常ない!!

 

 

 

 

 

 

 

捻挫からのギックリ腰との診断となりました。

 

 

コルセット付けて、マリーアントワネット状態ですわ。おーーほっほっほっ

 

 

しかし病院はばあちゃん達の天下ですなー。

 

 

 

 

んでもってうどんにしました←どういう事??

 

 

 

 

 

 

 

こんなのを前展示会行った時にお土産でもらってたんで

 

 

ゆでた麺と一緒に

 

 

 

 

 

 

うーーーん汁が工場排水みたいだ。。

 

 

汁はうみょかったけど

 

 

 

麺がダメでした。

 

 

3パックで78円じゃダメっすねー。。

 

 

 

 

ちょっといいうどんで試してみますわい。