引っ越し | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
すげー何だかやる事いっぱいあるしー。

腰ピキってなって痛いし。

疲れ取れねーし。

でもブログ更新しちゃってんのねニヤリ

んで前PC買ったじゃん。

買ったばっかりだけじゃ動かないわけー。



んでお休み期間中に設定しましたよ。






年収6万だからLenovoっす笑い泣き




最近のって何か話しかけてくるんすね。

名前までいいやがって。






嘘こけ。


PC自体の設定はさほどでしたけど。



引っ越しが面倒くさい。


外付けHDD使ってやったんだけど


上手くiTunesの曲落とせなかったわ。


何なんムキー




んで作業中にBIOSの何とかって出て


🆗して再起動したら



入れなくなったってなにー?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




サポートに電話しちゃいました。


サポートの力があってなんとか入れましたわ。


訳わかんねー。






慣れるまで時間かかるなぁー。



まだ7の人は


ギリで買わない方がいいかもですねー。


しばらく低浮上かもっす。