秋の味覚 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

うー今日思い切ってパショコン買ってきました。

 

 

昨日見てきてネットど調べて中々良さそうだったもんで

 

 

清水の舞台からヤシの実投げる勢いで買いましたわ。

 

 

雨降ってたから濡れないように包装してねって頼んだら

 

 

とんでもない大きさ(月光のと同じくらい)の袋に入れられましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! 

 

 

 

 

んで買って一安心だったのかお腹がペコリーノになり、、

 

 

ご飯食うべって事になり・・・あっ一人ですけどね。。

 

 

 

秋の味覚を食べたいなぁーって思い吉野家へ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと狙ってた定食があって

 

 

 

 

 

 

 

牛秋刀魚炭火焼定食ですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!  

 

 

秋刀魚と牛皿と大根おろしも付いてくるんですよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

 

 

 

 

 

秋刀魚ですな。

 

 

今年は不漁とか・・・。

 

 

 

炭火焼って言っても焼きたてではないのですが

 

 

 

フツーに美味かった。

 

 

 

 

これはリピ決定ですなv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

 

 

 

 

あっPCの設定はめんどいから来週からにしよっと(汗)