THE 中華屋 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
毎日毎日忙しく飛び回っておりやす。。


今週は大阪ででかい地震がありましたねー。


関西地方の皆様大丈夫でしょうかねー??


とても心配しておりやす。。



月光は福島へと飛んでおりました。。あっ電車でね。。飛んでないwww


郡山から乗り換えて水郡戦で南下。。


下る事1時間チョイ。。



そこで午前中お仕事をチョイチョイ。。




お腹も減ってご飯です。。




しかし日本の田園風景が広がる・・・この地に食べ物屋があるのか??



おっと


イメージ 1




来々軒という中華屋を発見です。。



ベタなネーミングですが・・・今まで一度も出会ったことのない店名です`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


何となく昭和の匂いがしますよん。。



中に入ると漫画雑誌が置いてあって


あー何かいいっすね。。


玉子チャーハンをオーダーです。。



















イメージ 2



到着。。


レンゲじゃなくてスプーン。。チャーハン汁もお椀って所にグっと来ました。。



紅生姜とたくあんも付いてますよ。。たくあんは初めてかもしんない。。


初めての時は暴発しやすいですよねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




玉子チャーハンは薄味でとても美味しかった。。



ボリュームも結構ありました。。



ここのお店はもう一度行ってみたいですねー。。



でも遠い凹○コテッ