DESTINY 鎌倉ものがたり | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間久しぶりに劇場に映画を見に行ってきました。


タイトル通り


DESTINY 鎌倉ものがたりです。


相当乗り遅れ感がありますけど・・・。



ALWAYS3丁目の夕日チームが作ったとの事でしたので


期待して見に行って参りました。



イメージ 1



イメージ 2



あらすじ


鎌倉に住むミステリー作家・一色正和(堺雅人)のもとに亜紀子(高畑充希)が嫁いでくるが、さまざまな怪奇現象が起こる日常に彼女は戸惑ってしまう。犯罪研究や心霊捜査にも通じている正和は、迷宮入りが予想される事件の折には、鎌倉警察に協力する名探偵でもあった。ある日、資産家が殺害され……。


高畑充希は綺麗じゃないけど演技が上手いです。。



妖怪とか、ファンタジー系の要素の入ってる映画でしたねー。



この手の映画はあんま得意じゃないんです。



ロードオブザリングとかハリーポッターとか、、綾瀬のドラマの精霊の守り人とか・・・



ほぼほぼ見ないんですねー。



そんな人には響かない映画でした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



何故見に行った?映画の日だったから( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



月光採点60点。



好きな人は好きかもね←当たり前のコメントwww