日本三大祭・・・色んなトコから発射です!! | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
休みってあっちゅう間ですな。


そろそろサザエさんシンドロームです。。サザエさん見てないけどね。。




昨日久しぶりに秋葉へ行ってきました。



雨が結構降ってましたけど。。



秋葉はいいっすねー。





おっ。。。



神田祭りが始まってるんですな。。もう世間の情報からすっかり離れてるんで・・・


浦島太郎状態です。


そろばんでイッキに正解書いて菜々緒に・・・


全部間違ってるって言われそうです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




駅前に



イメージ 1


お神輿が鎮座してました。。



ちょっと歩いたら



イメージ 2


また違うお神輿が・・・



色んな町内からお神輿発射するんですな。



場所柄「アムロ・・・いっきまぁーーーす」なんでしょうか?


すげぇ早い神輿はシャア専用神輿かもしれません`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



あっ・・・あまりホントはその辺り詳しくありません(汗)





用事を済ませ・・・腹減ったなぁー。。



確かこの辺りに吉野家あったんだけども・・・・




あれぇーーーオレンジの看板ねーど。。


















イメージ 3



Σ( ̄ロ ̄lll)




秋葉のくせにオサレ吉野家に変身してました凹○コテッ





・・・・



松屋に入ってカレーにしてやりました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



秋葉はオサレダメです。。お腹一杯食べるとこじゃないとwww