ポイント | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
気持ちの良い天気が続いておりやす。
 
 
9月末から10月一杯が一番動きやすいかなぁー。。
 
 
帰りのウォーキングもそんなに汗ばむ事もなくなってきましたよ。。
 
 
家のPCのメールってほとんど開かないんですよねーー。。
 
 
友達とかからメールはスマホに来ますし。。
 
 
 
この間久しぶりに開いてみたら・・・!!
 
 
PCメーカーからのメールやら、ネットプロバイダーからのメールがほとんどでした。
 
 
その中でポイントのお知らせという表題のメールが有ったのでクリックしてみたら
 
 
 
NTTフレッツからのメールでした。
 
 
今のトコに引っ越してきて6年位経つんですけど
 
 
引っ越してすぐに光ネットの回線NTTと契約したんですね。
 
 
そのポイントが結構たまってました。。
 
 
全然知らなくて・・・ポイントとかあるんだぁー位のレベルでしたが
 
 
あらっ
 
 
結構良さげな物と交換出来るじゃん!!
 
 
 
うひょぉーーーーっと思い
 
 
ポイントと交換です♪
 
 
 
 
そして届きましたよ。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
宮崎・・・からですな。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
黒毛和牛!!
 
 
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪
 
 
わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪
 
わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪わっぎゅうーーー♪
 
 
飲めや歌えやの大騒ぎです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
いやぁー棚ボタな気分一杯ですな。
 
 
さてとどうやって食おうかな。。
 
 
って焼くんですけどね。。
 
 
まだちょっとポイント残ってるから・・・
 
 
 
また食べ物に交換しよっと!!