カット | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は雨ですなぁー。
 
 
でも後ちょっと頑張ればお休みぃぃぃーーー。。
 
 
 
眠い。。
 
 
 
シルバーウィークの初日に渋谷へ行こうと思ってたんですよ。
 
 
まぁー買い物ついでにブラブラしてこようかなぁー位だったんですけどね。
 
 
乗り換えの駅に着いたら
 
 
何だか体調がイマイチなんですよ。。
 
 
渋谷行くかどうか悩んで
 
 
 
やめました凹○コテッ
 
 
んで乗り換えの駅の外出て
 
 
ペットショップやらホームセンターを覗いてたんですけど
 
 
急に髪を切りたくなりまして・・・
 
 
 
いつも行ってる床屋さんはヲタの街にあるので・・・面倒くせぇー。。
 
 
 
ふと見ると
 
 
 
カットハウスの看板が見えます。。
 
 
いわゆるカットだけってやつですな。お値段1080円。。
 
 
こういう床屋・・・気になってたんですよねー。。
 
 
 
勇気を出して入って見ました。。
 
 
 
先にお金払ってチケット渡して・・・
 
 
 
髪の毛霧吹きで濡らされて
 
 
「どのくらい切ります?」
 
 
1CM位ですかねーと←初めてだと冒険しないwww
 
 
 
サササッーーーーッとカットして
 
 
 
掃除機みたいなので切った髪を吸われて終了!!
 
 
約10分の早業でしたよ。。
 
 
これが夜だと女子に「早いよっ」と怒られるレベルですけどねwww
 
 
 
次回はどうかなぁー。。顔剃とシャンプーやっぱ有った方いいし。。
 
 
 
あっ・・
 
 
 
なんか寝床屋って床屋があって
 
 
若いお姉ちゃんが髪切って・・・その後(///∇//)
 
 
上も下もすっきりっていう床屋が都市伝説であるようです(///∇//)
 
 
 
必死には探してませんけどもねwww