序々に・・ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はちょびっと暑かったかな!
 
 
でも1ヶ月位前のエアコンないと死ぬぅぅーーーーって事はないです。
 
 
今も窓開けてれば風が入ってくるし。。
 
 
 
序々に秋なんですかねぇーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
 
今日は池袋へ行ってきました。チョイと買い物ですな。。
 
 
 
おっ
 
 
イメージ 1
 
池袋からも江戸っこツリー見えるんですねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
結構な距離ですよ、、
 
 
あっウチの近くからも見えるんだった`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
ハンズに行ったら
 
 
イメージ 2
 
 
秋コーナーかな?
 
 
よーく見たらレターでした。
 
 
組み立てられるみたいです。。貰ったら嬉しいだろうなぁー。
 
 
出すことはしないけど`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
イメージ 3
 
 
苔盆栽いいなぁー。。なんか横の木のも和を感じさせるし
 
 
でも育てるの難しいそうだなぁー。。
 
 
もう秋だし。。
 
 
 
っていいながら
 
 
 
田端へ行って
 
 
 
イメージ 4
 
 
メロンソフト食べちゃうのでしたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!