本 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
最近毎日のように電車止まってイライラっす。
 
 
今日も遅れててギューギューだったんですけど混んでる時に足元にカバン置くな(怒)
 
 
押されて後ろに詰めようとしても下動かないから体ギュイーーンってなっちゃうだろ(怒)
 
 
少し道徳っちゅうもん学べや←道徳のない月光。。。
 
 
 
 
珍しく本など買ってみました。。ウラジオのブックオフでね。。
 
 
飛行機待ってる間とか飛行機乗ってる間とかの暇つぶし用で買ったんですが・・・
 
 
 
やめられない程おもろかった。。
 
 
 
あっムフフの本じゃないし、hinaさん好きな団鬼六とかでもねーしブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いつの読んでんだよって言わないように。。
 
 
 
これ気になってはいたんですけど・・・まぁー本読まないしねー。。
 
 
 
下町の町工場がロケットの部品とかっていう安易なお話じゃないんですわ。。
 
 
 
池井戸潤
 
 
 
半沢直樹でしたよねー。。
 
 
 
今花咲舞がだまってないと、民王がドラマでやってます。
 
 
両方とも見てて下町ロケットも読んで
 
 
池井戸潤だらけじゃねーかよ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
あっちゅう間に読み終わって・・・色々調べたらNHKのドラマでやっててレンタルで出てるっぽい。。
 
 
あー借りようかなぁーって思ってたところに
 
 
 
 
10月からTBSでドラマでやるんっだってィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
こりは楽しみだ。。
 
 
 
阿部寛だしーーーー!!風呂入るかな?そりはテルマエだろ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
ちょっと池井戸潤にハマりそうです(///∇//)