銅像 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーどっか行きたいなぁー
 
 
現実逃避の旅に出たいのねー。。
 
 
 
ちょっくら涼しいとこでぐでぇーーーーってしていたい。。
 
 
 
この間家の近所をフラフラと歩いてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
10円かぁー、、どうすっかなぁーーーって悩むハズもなく。。
 
 
レトロ過ぎんべよ。。
 
 
こういう乗り物ってデパートの屋上とか、何故か薬局の前にありますよねー。
 
 
子供にこれ乗らしておいて大人は中でイケないモノでも買ってるのでしょうか?(///∇//)
 
 
 
 
 
うーむ世の中そういう風に出来てるんだな(うんうん)
 
 
 
 
 
 
( ̄◇ ̄;)エッ
 
 
 
 
 
銅像があったんですけども
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっと見えずらいんですけど
 
 
 
題名が
 
 
 
切れた鞄
 
って`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
銅像って偉人とか芸術性の高いイメージなんですけど。。
 
 
 
あまりにも身近な話題でしかもブルーな題名じゃないですか。。
 
 
しかもランドセルのトコ切れるなんて滅多にないですよ(^_^;)
 
 
 
これは何を問いかけてるんでしょうかねー?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ