期間限定 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
台風が西日本直撃となってますねー。
 
 
 
直撃地域の皆さん気をつけてくださいー!!
 
 
 
会社の人から、この間吉牛でねぎ塩ロース豚丼が美味かったよーって話を聞き
 
 
すぐに食べに行ってしまいました。
 
 
 
どうやら期間限定のようですよ。
 
 
 
吉野家フリークとしては食べない訳にはいきません。。
 
 
 
勿論ねぎ塩ロース豚丼をオーダー。。
 
 
 
吉野家はすぐ出てくるので有り難いですな。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
・・・
 
 
 
ブレまくりだがな凹○コテッ震える病気か?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
接写だと大丈夫ですな。。
 
 
一口食べて
 
 
 
うんうみょいですな。。
 
 
 
胡椒の味がピリリと効いてます。。
 
 
 
まぁー普通にうみょいのですが・・・やはり牛丼には叶わないかなぁー。。
 
 
 
吉野家は牛丼。。
 
 
 
餅は餅屋ってトコでしょうか?
 
 
 
大人のおもち屋は大人のおもち屋って事でブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ