牛か豚か? | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
急にあっちぃぃぃーーーー。。
 
 
でも梅雨よりは5000倍いいっす!!
 
 
なんてったって月光は夏生まれだしぃぃーーーー←あまり関係ない`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
この間また会社の近くの「たどん」へ行ってきました。
 
 
 
同僚が食べたいって言ってましてねー。
 
 
まぁー月光もこの間豚丼食べてうみょかったですからねー。
 
 
そしてかわいい店員にまた会えるしね(//∇//)
 
 
 
意気揚々とお店に入ると
 
 
 
あれっ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
普通のそんじょそこらの女子が店員ですよ!!
 
 
「月光さん、あの娘ですか?」
 
 
「いやっ違う、、佐々木希と佐藤蛾次郎くらいの差がある」
 
 
 
あー休みなんですかねー。。残念ポンです。。
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
今回はカルビ丼をオーダー!!
 
 
 
食べ放題のキムチをつまみながら待ちます。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
いい感じの焦げ具合ですねー。。
 
 
 
まずは一口。。
 
 
 
うんうんうんうん
 
 
 
うみょいですねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
今回は前回の反省をいかして大盛りにしました。。
 
 
あーうみょいですけど
 
 
 
月光は豚丼の方が好きかもーーー。。
 
 
 
ここは好みが分かれるところですねーー。。
 
 
 
貧乏ったれだから豚に慣れてるのかもしれません`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
カルビ丼も普通にうみょいんですけどねー。。
 
 
 
豚の歯ごたえガッツリの方が好きかもです。。
 
 
牛と豚どっち好きですか?
 
 
 
簡単にメニュー対決だと
 
 
 
焼肉vsとんかつってトコかな?www