鶴の湯 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今週も残念ながら始まってしまいました。
 
 
 
先週鶴の湯へとお出かけです。
 
 
 
88を達成して新しいスタンプ帳が来て最初のお風呂です♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
階段上がっていくタイプってなんだかいいですねー。
 
 
銀河鉄道999で機械の体を貰えそうな気がしますwww
 
 
イメージ 2
 
 
渋い感じ!!
 
 
ここは番台でおかみさんが気さくな方でしたよ。
 
 
お風呂は
 
 
 
台東区なのでもち熱いですwww
 
 
 
ここは
 
 
イメージ 3
 
 
木桶です(画像は拾ってきました)
 
 
ケロリンもいいけど木桶はもっといいっす!
 
 
イメージ 4
 
 
なんかいいっすねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
そして茹でタコになりながら・・・上がりました。
 
 
いやぁー熱いとやっぱ風呂入ったぁーーーって気になりますねー!
 
 
 
意気揚々と引き上げると
 
 
イメージ 5
 
 
スズムシかなぁー、コオロギかなぁー?がいました。
 
 
秋には色々鳴いてくれるのでしょう!
 
 
 
上野まで帰る途中で踏み切りがあるんですけど
 
 
闇の中で
 
 
イメージ 6
 
 
銀座線が光ってました^^;
 
 
 
あー腹減ったしぃーーーー、、何か飲みたいしぃぃーーーー。。
 
 
 
てんやに入って
 
 
 
イメージ 7
 
 
冷奴と・・・麦汁でフィーバーですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
これくらいが丁度いいかもです。
 
 
風呂あがりのコーシー牛乳もいいですけど、たまには麦汁もいいっすね!
 
 
 
イメージ 8
 
 
天丼食って終了です!!
 
 
はいっ気持ちのいい日でした♪