紫陽花 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーサッカーのない週末って暇だなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
部屋の掃除したり、洗濯したり
 
 
白髪染めしたりしてました。。下の毛は大丈夫です・・・って聞いてない?www
 
 
 
飛鳥山の紫陽花が見頃だったので出掛けてみました。
 
 
紫陽花=鎌倉=キャバクラのイメージですけど、鎌倉混んでるだろうなぁー。
 
 
若いお姉ちゃん一杯居そうだけど(//∇//)
 
 
金もないので近場っすwww
 
 
 
とりあえず公園ランチ
 
 
イメージ 1
 
 
外で食べる時ってSUBWAYの確立高いなぁ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
あー間違いないっす!!
 
 
お手軽でちょっとオサレで。。ヘルシーで。。うんうんいいっすよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
さぁーさぁー紫陽花を見ようではあーーーりませんか!!
 
 
 
最近は色んな紫陽花ありますよねー。
 
 
イメージ 3
 
 
村雨・・・
 
 
綺麗ですねーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! やっぱ紫が王道でしょうか?
 
 
イメージ 4
 
 
白墨紫嘆
 
 
 
ふわぁーーーーっとした淡い感じが素敵ですねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
イメージ 5
 
 
西インド紫陽花
 
 
最近この紫陽花をよく見ますねーー。。
 
 
なんか元素記号みたいな感じがします。
 
 
 
イメージ 6
 
 
有里赤紫
 
 
 
赤も綺麗ですねー。。やっぱ赤は素晴らしい!!うんうん(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
日類紫陽花
 
 
あーー綺麗ですねーーー。。真ん中の白いトコがいいです。
 
 
 
イメージ 8
 
 
水鎖蝶
 
 
真っ青のもいいですよねーー。。紫陽花一杯で綺麗っす。
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
シンガポールブルーアイル
 
 
真ん中が青いですねーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
イメージ 11
 
 
一江小紫
 
 
小さいのが一杯ですねーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
ブドウな感じです。。
 
 
イメージ 12
 
 
いやぁー紫陽花一杯で
 
 
お腹一杯です。。ここは中々いいっす。
 
 
毎年虫に刺されるけどwww
 
 
画像の下に、さも紫陽花の名前っぽく書いてみましたけど
 
 
月光即興で付けた名前ですから・・・( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
シンガポールブルーアイルなんてある訳ねーし`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
全部ウソっこなんで←何になる?www
 
 
 
ちょっと騙されちゃった??www
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
これだったら何てつける?
 
 
 
 
 
 
んじゃ月光は紫陽花三郎で( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
なにはともあれ紫陽花綺麗でした♪