最近多いなぁー | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日で5月も終わりっすな。
 
 
はやいなぁー。。ジジィなる訳だwww
 
 
 
昨日の晩御飯は遅めでした。。
 
 
んでパクついてると・・・
 
 
地味ーーーーにゆらゆら。。
 
 
あっ地震だΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
ゆーーーーーーーっくりゆーーーーーーっくり。。
 
 
なげーーーなぁーΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
何か気持ちわりーーーーと思いつつもメシを食ってました←食ってんのかい。。
 
 
そしたら急にどぉぉぉーーーーーん、、
 
 
 
ゆっさゆっさ壇蜜の如く揺れはじめ
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ぬぉぉぉぉーーーーーーーーーん凹○コテッ 凹○コテッ
 
 
 
窓の外から子供たちのキャァーーーーって声が聞こえました。。
 
 
 
すぐ国営放送に切り替えて
 
 
小笠原で震度5強かぁーーー。。
 
 
神奈川と埼玉でも5のトコあるし。。
 
 
 
最近地震とか火山とか多いなぁー。。
 
 
 
何だかこえーーーーし。。
 
 
 
ウチの市だと
 
 
 
イメージ 1
 
 
電柱に赤いラベル貼ってるじゃないですかぁー。
 
 
津波が来た時に川が氾濫した場合、あそこまで水位があがるらしい凹○コテッ
 
 
 
そしたらもうアウトだべよ凹○コテッ
 
 
 
いずれでっかいの来る来ると言ってますけどねー。。
 
 
 
3日分の食料って言ってますけど・・・ビスコの非常食とサッポロポテトバーベキュー味しかないwww
 
 
 
あっ午後ティーはある。。
 
 
 
備え有れば憂いなしだといいですけど。。。備わってないけども(汗)