第一次オヤジ化現象 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
もう通勤時に上着は着てませんよー。
 
 
これから亜熱帯のごとく暑くなるのでしょうねー。
 
 
あっその前に梅雨かぁー凹○コテッ
 
 
 
月光は言わずとしれた初老です。
 
 
でも服はヤングでナウな格好が好きだったりします。
 
 
 
でもオヤジ化のモノを買ってしまいました。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ユニシロでステテコ買ってしまいました。
 
 
でも・・
 
 
花火柄でなんだかシャレオツですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
ステテコって白の上下ってイメージですけどねーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
まっビジュアルより機能優先を選んでしまった時点でオッサンです。
 
 
 
でもうひとつ
 
 
 
イメージ 2
 
 
五本指靴下買ってしまった`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
月光はウォーキングマシンです。
 
 
会社帰りに40~50分位歩いております。。
 
 
 
そうすると家に帰って
 
 
 
足くさっ・・・・てなります凹○コテッ
 
 
 
五本指靴下だとならないのですよーーーん♪
 
 
 
これまたビジュアルより機能優先です・・。
 
 
 
もう100パーオッサンです。。