欲の固まり | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日で休み終わりですよねー。。
 
 
なんとなく日曜って気がして・・・サザエさんやってませんなwww
 
 
5/3はお出かけしてきました。
 
 
随分と久しぶりな気がしますィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
東京競馬場に来ちゃったりしました。。
 
 
そうGWの頭に小銭を儲けてあんな事はこんな事をしたいと思ってね(//∇//)
 
 
馬場で馬っこを見ると凄い綺麗なんですよ。
 
 
血の芸術って言われる程血統も重要ですけどねー。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
いいケツしてますな。熟女馬でしょうか?( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
さて初っ端のレースって事で運試しで一番人気を買ってみました。。
 
 
イメージ 5
 
 
・・・
 
 
はいっアッサリはずれ凹○コテッ
 
 
見せ場もなく差せとかそのままとか声も上げずに後方でモガいてました
 
 
やる気あんのかよ(怒)
 
 
まっまだ始まったばっかし。。
 
 
とりあえずメシでも食うべ
 
 
イメージ 6
 
 
ゲンを担いでカツ丼とか買っちゃいました。。
 
 
さぁー気合入れてパドックで品定めですよ。。
 
 
パドック=走る前の馬っこ達の品定めのとこです。気合の乗り具合とか。。
 
 
後ろでひそひそ話ししてて
 
 
イメージ 7
 
 
5番良くねー??とか言ってました。
 
 
でも月光は
 
 
馬=獣=ケモノタイプ・・・意味良く分からないって思ってました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
イメージ 8
 
 
うーーーむ軽快だなぁ。。
 
 
イメージ 9
 
 
どの馬も良く見えてしまうのでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
とりあえず自分を信じて馬券を購入。。
 
 
 
レースが始まる前にゴール前で陣取ってたら
 
 
学生?若いヤツらが月光の横に来ました。
 
 
ビール飲んでちょいといい気分らしいです。
 
 
まぁー暑いしビールもうみょいでしょうねー。。
 
 
さぁーレースがスタートィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
声も出さずに終了ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
 
隣りの学生が
 
 
「おおぉぉぉぉーーーーっ12番きたぁーーー」って騒いでました。。
 
 
余計イライラですゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
 
周りが幾ら買った幾ら?って聞いて
 
 
自慢げに
 
 
 
100円って言ってました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ やすっ。。
 
 
 
 
 
 
 
そして月光の野望も虚しく
 
 
次々と外れ
 
 
軍資金が底をつき・・・トボトボと帰るのでした。。
 
 
 
日曜祭日でも手数料の掛からない銀行でお金を下ろしたことは内緒ですwww