さくら | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日何かあったかいねー。
 
 
うんうんいいねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
もうさくらの便りが届いても・・・・まだ早いやな。
 
 
 
この間密林から送られてきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
さくらの造花なるモノを購入してみました。
 
 
イメージ 2
 
 
ほうほう悪くはないじゃないですかィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
これでこの間実家から送られてきた
 
 
瓶へ
 
 
ちょっと殺風景な玄関にさくらでも飾りますよ。
 
 
イメージ 3
 
 
はいはい無骨なあなた登場ですよ。
 
 
自分不器用ですから(高倉健風)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
無骨すぎて・・・不器用すぎんべ凹○コテッ
 
 
 
 
なーーーんかアンバランスだ。。
 
 
イメージ 5
 
 
 
下まで届いてないし。。
 
 
 
自転車にまたがって、足が届いてないのと同じ様に見える`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
何か対策考えねば(汗)
 
 
 
不格好だけど・・・玄関は華やかです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \