TV本 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日とうとうコタツ出しちゃいました♪
 
朝さぶかったなぁー。
 
 
コタツでうたた寝・・・1時間半も`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
さて来月のTV本を購入してみました。。
 
 
イメージ 1
 
 
もう年末年始なんですねー。。
 
 
今年の笑ってはいけないシリーズは
 
 
笑ってはいけない空港24時と書いてました。。
 
 
てか、
 
 
 
イメージ 2
 
 
番組未定の空白がひどすぎるゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
来月もう一回発売するらしい。。ずるい。。悪い大人の販売の仕方だ。。