世界侵略:ロサンゼルス決戦 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は久しぶりに劇場へと旅立ってきました。
 
 
 
ちょっと楽しみにしてたんですよねー。。
 
 
 
震災の影響っていうか街が壊れるとかのシーンが多くて、その配慮で公開延期だったんです!
 
 

世界侵略:ロサンゼルス決戦

 
 
あらすじ
 
 
1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。
 
 
 
 
激しいドンパチを期待してます!!
 
 
チケットを買ったはいいがとても眠い状態でかなり危険なまぶたでした(T_T)
 
 
まぁー簡単に言えばエイリアンが攻めて来て地球を守る、そしてドンパチって映画でした♪
 
 
うーーーむ、、
 
 
期待しすぎちゃったかなこれ凹○コテッ
 
 
ちょっとなんだか安っぽい感じがいただけません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
 
 
それなりに迫力はあるんですけどねーー。。
 
 
 
やはり対エイリアンには月光あまり魅力を感じないのかもです。。
 
 
 
月光採点50点!