東京チカラめし | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
昨日ようやく気になるお店に行ってみました。
 
 
 
お店の名は・・・
 
 
 
もうブログのタイトルに書いてるから分かりますな`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
なんか最近ポツポツと出店してるようです。。
 
 
池袋で見かけて、御徒町で見かけて・・・。
 
 
焼いてる牛丼屋さんです。。
 
 
とりあえず王道の牛丼にしてみました。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
焼いた牛肉がこれでもかって載ってます!!
 
 
そしてうまぁーーーーーいィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
こりは美味いです。。
 
 
これに味噌汁が付いて、
 
 
 
なんと280円ですよ|・ノロ・)ヒソヒソ
 
 
 
なんと財布に優しくて、胃袋にガツンとくる食べ物なんでしょうか!
 
 
あー神の店かもしれません`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
他にも魅力的な丼、定食があったのでまた行ってきます。。
 
 
続きはwebで・・・・( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \