スーパーにて | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あームシムシしますねー。
 
 
雨降ってきちゃってるし。。
 
 
 
さて帰りにスーパーに寄ってきました。。
 
 
 
必ずやってしまう失敗がありまして・・・。
 
 
今日も失敗しちゃいました(T_T)
 
 
月光は一人暮らしなのでカートとか持たないでカゴで買い物しております。
 
 
 
そして最初の方に必ずと行っていいほど、ペットボトルの午後ティーorお茶を買ってしまいます。
 
 
一番最初に重いの買っちゃうと後がキツイです凹○コテッ
 
 
何も考えないでカゴに入れちゃった後に
 
 
「しまった」と思ってしまうのです。。戻すのは・・・何だかダメだ`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
そして今日は
 
 
 
イメージ 1
 
お好み焼きの棚を見ました。。
 
 
普通はお好み焼きコーナーだと思うのですが
 
 
お好み焼き特集って・・・|・ノロ・)ヒソヒソ
 
 
 
 
 
関西だと家にたこ焼き器必ずあるってホントですか?