ほん田 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーやはり暑いです。
 
 
皆さんちゃんと食べてますか?ちゃんと寝てますか?ちゃんとう○こ出てますか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
人間らしく生きましょう\(^o^)/
 
 
 
今日は東京駅の八重洲一番街にあるラーメンストリートへ行ってみました。
 
 
暑くてもちゃんと食べねばねー。
 
 
階段を降りた時にカレーの匂いがΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
危うくカレーの誘惑に負けるトコでした。。
 
 
 
ラーメンストリートは結構有名なラーメン屋が集まってるとの噂です。。
 
 
 
今回はあっさり目の醤油にしようと
 
 
麺処ほん田に入ってみました。。そこそこ満席でしたが並ばなくてもよかったです。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
醤油味玉入り!!
 
 
中々美味しいそうです。。
 
 
 
スープを飲んで
 
 
うんうん魚介系ですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・魚介系苦手だったりして`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
えっと・・・苦痛に変わってきました。。
 
 
一緒に行った同僚も無言でしたし。。
 
 
 
正直・・・もういいかな。。味玉も楽しみにしてた割にはさほどの美味しさでもない。。
 
 
 
 
 
甲乙丙で言ったら丙ですな。。
 
 
 
もう次回はないと思われます。。
 
 
 
最近ハズレばっかだなぁー(T_T)