黄身 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は帰りにドラッグストアへ寄ってきました。
 
 
なんか体にスプレーすると「冷え冷えぇぇーー」みたいなスプレーでも買おうと思いまして。。
 
 
ほら佐々木希がCMしてるやつです。。
 
 
 
ドラッグストアのメンズの場所って相当少ないですよねーー。。
 
 
ほぼ女子に占領されてるといっても過言ではありません。。
 
 
早速見つけて買おうと思ったら、、試供品がありました。。
 
 
ちょっと腕に付けた瞬間
 
 
 
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
 
 
 
なんねーじゃん凹○コテッ
 
 
何度かスプレーしてみましたが大して涼しくならず、、気の抜けた炭酸みたいでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
買うのやぁーめた。。
 
 
とりあえずサプリ買ってお店を後にしましたが。。
 
 
ドラッグストアっていつも女子多いですよねー。。
 
 
なんか肩こり解消の商品を肩に当てて気持ち良さそうに目をつぶってる子がいたので
 
 
「んんっチューしたいのか?」
 
 
と思いながらもそっと顔を
 
 
近づける訳もなく帰りました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
 
そしたら急にドシャ降りです凹○コテッ
 
 
 
でも空はなんだか明るいのです。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
雨の中、太陽がぴっこり黄身の如く出てました。。
 
 
結構ガッツリ濡れてしまいました(´Д⊂グスン 雨が降って余計ムシムシです。。