ベランダ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はホームセンターへ行ってきました。
 
 
ホームセンターって何気に楽しいですよねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
今日はホースを購入予定です。
 
 
ベランダが何気に・・・汚い(T_T)
 
 
何メートル位買えばいいかなぁーって思いながら店内ウロウロ。。
 
 
 
イメージ 1
 
10mで898円で、シャワーとか霧とか出来て・・・お得かな。。
 
 
これでピーマンやらトマトにも水やれるしねーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
何も栽培してねーし(T_T)
 
 
 
早速ベランダを掃除です。。
 
 
シャワー状にノズルの変更して・・・
 
 
涼しいv( ̄∇ ̄)ニヤッ 夏は気持ちいいですな。。
 
 
 
デッキブラシなかったので100円ショップで購入してたブラシでこすりました。。
 
 
結構綺麗になりましたが
 
 
 
激しく腰が痛いです凹○コテッ
 
 
 
初老のよくあるパターンですな。。
 
 
 
水が引くまでどうかなって思ってたんですが
 
 
乾いたら一層綺麗に見えますキタ━━(゜∀゜)━━!!
 
 
 
 
綺麗になったベランダで
 
 
イメージ 2
 
 
夕涼みしちゃいましたィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
風が気持ちいい♪腰が痛い(T_T)