チョココロネ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
はやぶさがデビューしてましたねーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
今はまだ300キロしかだせないけど320まで出せるみたいですよー。。
 
 
てか「はやぶさ」って東京ー西鹿児島のブルートレインの名前だったのに何故に東北新幹線?
 
 
そして必ずと言っていいほどホーム上で太鼓叩いてるんだよねーwww
 
 
まぁー全国的に近くなるのはいい事じゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
さて久しぶりにコロネパンを食べました。。
 
 
あの巻貝みたいなう○こみたいなパンですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
 
イメージ 1
 
LOOKチョコとのコラボが実現!!
 
 
中は
 
 
イメージ 2
 
後ろから吸われたみたいにシワシワです凹○コテッ
 
 
食べてるとなんだかフツーの硬いチョコが入ってました。。これは余計だな!
 
 
イメージ 3
 
 
非常に見えづらいのでがクリームが二種類入ってます!
 
 
硬いチョコがなければグーでしたのに。。残念ポンです。。