3D | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
三連休最後の日にピーカンです。。
 
 
最後の日はゆっくり体を休めたかったんですが・・・www
 
 
 
時代は3Dなのでしょうかねー?
 
 
劇場に行けば3Dで上映してるし、、
 
 
TVも3DのTVが売ってるし、、ブルーレイもそうでしたっけ?
 
 
任天堂DSも3Dを出すみたいですが、普通の持ってるし別にいらないって思ってたんですが・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
なんだか覗けるようになってて見てみたら
 
 
 
凄いィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
画像綺麗だし浮き出てきちゃうんですよーー。。。
 
 
ちょっと欲しくなった。。でも多分買わない`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
そんな事より奥さん、、
 
 
ムフフDVDも3D出てるんですって。
 
 
3DのTVやDVDなきゃダメじゃんって思ってたんですが・・・。
 
 
なんだか一緒にメガネが付いてくるらしい|・ノロ・)ヒソヒソ
 
 
 
・・・・という事はレンタルでは貸し出さないだろうなぁーーーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
という事は購入かぁー。。
 
 
 
まっ・・・
 
 
べっ・・・別に別にどうでもいいけど(滝汗)