やっぱりこっちがいい! | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
急に夜になって冷たい風が吹き始めました。
 
 
そして今年早くも帰りに電車が止まりました凹○コテッ ボケッ。。
 
 
 
あー仕事も最初から飛ばしすぎなんですけど、、めっさ忙しい凹○コテッ
 
 
 
早速疲れ果ててしまいました。
 
 
 
疲れた時はやはり甘いモノですな!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
コンビニとかで売ってるシュークリームも確かに美味しいんですが
 
 
カスタードのシューが多いですよね。
 
 
 
やっぱり生クリームのシューが素敵です。。やっぱりこっちがいいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
んまいんまい♪
 
 
 
さてと月光は明日から旅に出ます。。
 
 
 
さよなら旅の人。。
 
 
 
探さないでください。