さぶっ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はさぶかった。
 
 
急にさぶくなりましたねー、、冷たい雨も降ってます。
 
 
 
そんな雨にも負けず寒さにも負けずじっと手をみる(謎)
 
 
 
爽のグレープ&バニラを食べました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さてさてどんなお味でしょうか?
 
 
月光の好きだったソーダフロート味は消えてしまってました凹○コテッ
 
 
 
イメージ 2
 
 
必ずクルクルなってますねー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
確かにグレープ味です。
 
 
ぶどう味です。。
 
 
バニラの味もします。。
 
 
 
爽快感がないです凹○コテッ
 
 
 
次はナシナシですな。さらに寒くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)