SLEEPY TIME GAL | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間夢の国に行った時に缶バッジどっかなくしちゃったんですよね。
 
 
今日ちょっと買いに行ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
まぁーありがちなのを購入しちゃいました。
 
 
その後店内をブラブラしてたら
 
 
携帯に貼るのがふと目にとまり買うかどうか悩んでおりました。
 
 
月光の携帯だと貼る場所ないんだよなぁー。
 
 
うーむでも欲しい。。
 
 
そして何故だか京都クラフトって書いてる`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
・・・買っちゃいましたよー。
 
 
イメージ 2
 
うふっなんかいい感じぃぃぃーーー♪
 
 
てな感じで
 
 
イメージ 3
 
DSに貼ってみました。
 
 
かっちょいいーーー。。
 
 
これで電車の中でドラクエしてても
 
 
「何あの初老こんな電車の中でDSしちゃって」っていう批判的な目線から・・。
 
 
「あれっでもあのデコカワイイかも、、あの初老も良く見たら藤木直人みたい」
 
 
って言われるに決まってる、、絶対そうだ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \