植物性 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はスッキリした天気でした。
 
 
湿度もなくカラっとしてて気持ちよかった。。まっ今雨降ってますが(T_T)
 
 
さて植物性とか動物性とかってあるじゃないですか・・・。
 
 
昔はポマードに動物性とかがあって付けられるとしばらく落ちないっていうポマードがあったんですよね。
 
 
って今ポマード使ってる人居るのか?`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
てかまだグリースってあるのか?( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
ロックンローラーの香りがしたトコで・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
初老の月光はちょっと体に気を使った健康飲料を買ってみました凹○コテッ
 
 
植物性の乳酸菌らしいです。
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
・・・・あんまりおいちくない凹○コテッ
 
 
 
体にイイモノはおいちくないのかねー。。
 
 
 
イッキに飲まなきゃ。
 
 
 
 あっホタルのヒカリ始まる(汗)