かもめ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー眠いのぉー。


まだまだ暑いけど夜とか風が涼しくなってきた。


秋の虫も鳴いてるしねー♪


さてめざましTVの顔アヤパンが今月一杯でめざまし卒業みたいですねー。



年内一杯でフジも退社。。


昔はこんなニュースとかってなかったですよねー。




女子アナが世間をこんなに賑わせ始めたのっていつ位ですかねー。



時代と共に女子アナは段々と綺麗になっていき、まるでタレント扱いされるようになりました。



そんな女子アナ達を月光は・・。

















大好きです(//∇//)




女子アナの特番とか前にやってて、大爆笑したのがあったのでその画像を!





( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



上手いのかもしれないのだけど掴みで大爆笑凹○コテッ



なりきってる姿が`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




でも真麻は親の七光りだし、顔がちょっとおかしな形になってるのであまり好きとは言えないww




月光さんの好きな女子アナは・・・○○○○です(//∇//)