エアコン | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あっちぃーー。。
 
 
いつまであっちぃーの続くのやら。。
 
 
もうすぐ夏休みも終わりですねー。。
 
 
でも月光の故郷ウラジオでは・・・確か月光の子供の時を記憶で8/20までしか休みなかったんですよ。
 
 
一度でいいから8/31まで休んでみたかったなぁ。。
 
 
まっその分冬休み1/20まであったんですけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
そんな暑い中この前から月光のお家に来たエアコンはガンガン頑張っております!
 
 
イメージ 1
 
そんなにお高くないエアコンでも十分です\(^o^)/
 
 
んで昨日寝ようと思ってエアコンを消して。。
 
 
んんっなんだかカリカリ聞こえてるΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
何か中に虫がいるよな感じの音です。。
 
 
えっ買ったばっかりですでにおかしい??
 
 
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
か、かっ、勝手にフィルターでてきたぁーーー凹○コテッ
 
 
壊れた?
 
 
すぐ中に戻って行った。。。
 
 
 
説明書すぐ見たら・・・エアコン消した後のお掃除機能だそうです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
いかに説明書見てないかってわかりますよねー(爆)
 
 
そんな便利な機能ついてるのかぁ。
 
 
 
てかズラを上に上げて頭皮タオルで拭いてるおっさんかと思いました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \