恵比寿散策 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は恵比寿に行ってみました。
 
 
恵比寿はなんとなくオシャレさんの街で月光にしてみればAWAYな街な気がします(笑)
 
 
芸術を鑑賞する為ですィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
恵比寿ガーデンプレイス。。オサレな街ですなぁー。。
 
 
恵比寿=エビスビールですよねー。。
 
 
イメージ 7
 
なんだか無料だったので入ってみました。
 
 
イメージ 8
 
全面に恵比寿さんを押し出してますな。。蛭子さんだったら大変です`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
イメージ 9
 
よーく近づくと・・・。
 
イメージ 10
 
缶で出来てるのねーーーー。。あっ1個違う缶がある!!
 
イメージ 11
 
 
・・・。押しすぎじゃね?
 
 
イメージ 12
 
 
恵比寿ビールの歴史です。。
 
 
レトロでいいですね!
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
ビール工場でよく見かけますよねーー。。
 
 
ここで恵比寿ビールが飲めるパブみたいなトコがありました。
 
 
コイン買って目の前でビールサーバーから注いでくれるんですよ。。
 
 
ここまで来てあんまアルコールが得意ではない月光ですが・・・一応飲んでおこうとコイン買って並びました。
 
 
前に並んでたカッポーのビールを注ごうとした瞬間にでっかい音と共に泡が噴出し泡嵐です凹○コテッ
 
 
泡は前のカッポーの女子に直撃してました。。後ろの月光にも(T_T)
 
 
店員さんはすみません、すみませんってタオルを女子に。。
 
 
特に月光には・・・何も触れずゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
 
まぁー大人ですから怒ったりもしませんでした(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
昼から飲むときついなぁーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
でも・・。
 
 
普段あんま飲まない月光がいうのはなんですが、恵比寿って美味しくないよね??
 
 
決して泡をかけられた腹いせに言ってる訳ではないですが・・・。。
 
 
そのワリに高いし。。でもくうさんやSAEさんはここで飲みまくりだろうなぁー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
って本来の目的はここではなく。。
 
 
イメージ 6
 
東京都写真美術館です。。
 
最近カメラを購入してから何気に写真が楽しくてねーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
って違う目的で見に来てる訳ではありません(//∇//)
 
 
 
げ、げ、芸術よ。`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
 
モノクロで綺麗でしたーーーーーー♪