プルトップ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日会社でジュースを飲もうとしてプルトップを開けた瞬間
 
「あれっ月光さんって左利きですか?」って言われました。
 
 
はてと思ったけど。。
 
 
プルトップ開ける時とか瓶の栓とか開ける時いつも必ず左で開けてる。
 
 
これって左利き??
 
 
利き足は左。。箸もつの右。
 
 
どっか体の軸がブレてるかもです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
 
プルトップって昔は缶から開けてプルトップ外れてましたよねー。
 
 
最近はエコなのかプルトップ付いたままです。
 
 
今日帰りにプルトップが珍しく落ちてました。
 
 
 
イメージ 1
 
○で示したとこにプルトップのフタを差し込んでプル飛ばす遊びとかやったのを思い出しました。
 
 
上手く説明できないけど良く飛んだんだよなぁー。
 
 
凹がついてないプルトップは飛ばないのでハズレプルトップといわれておりました(笑)
 
 
 
落ちてたプルトップはハズレプルトップでした`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ