成長 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日もムシムシでした。
 
そして・・・休みってアッという間だなぁー(T_T)
 
 
さて月光のピーはかなりの大きさになってきました。
 
 
イメージ 1
 
相当な大きさです。
 
ネットとかでみると追肥をした方がいいと書いてました。そして月光のおかんも言ってました(笑)
 
肥料??うーん。
 
色んなのがあるのですねー。
 
とりあえず100均で買ってみました。
 
イメージ 2
 
あんまりやりすぎると肥料負けするってネットに書いてました。そしておかんも言ってました(笑)
 
もっと大きくなっておくれ!
 
・・・。
 
イメージ 3
 
収穫しちゃった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
一番最初の実は早めにとネットに書いてました。おかんも言ってました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
ちゃんと実になるですねー。。
 
ちゃんとピーマンの匂いもするし。
 
とりあえず肉野菜炒めにしてみました。
 
イメージ 4
 
ピーマン少なっ。。
 
だって1個だもん。。(´Д⊂グスン
 
 
でもしっかりピーマンの味で美味かった!
 
来年はトマトにも挑戦かなぁー。ピーマンはこれからもワンサカ獲れそうな予感です。
 
 
 
 
 
・・・スーパーでピーマン特売で28円だったのは見なかった事にしておこうΣ( ̄ロ ̄lll)