電池切れ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あーウルトラにムシムシだす。
 
 
梅雨真っ盛り皆様いかがお過ごしでしょうかねー。
 
 
なんとか今週もやり過ごしましたねー。
 
 
すでに月光電池切れです凹○コテッ まっ人生でも電池切れかもですけどねー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
 
イメージ 1
 
月光の携帯最近一日ですぐ電池なくなるようになっちゃってるんですよねー。
 
 
もうすぐ2年だし・・・電池パックなくなってきてもおかしくないかぁー。
 
やっとこさ2年ローンも終わりですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
ドコモでは長い期間使ってると無料で電池パックくれるんですよねー♪
 
 
 
今日ドコモショップで貰ってきましたよーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
 
イメージ 2
 
心なしか喜んでるように見えます( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \