あと2ヶ月 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あっつい。。
 
 
朝家を出た時は雨が降ってなかった。でもめざましTVのお天気お姉ちゃんは風雨の中お天気を伝えて
 
いたのでヲタの街に着いたら降ってるのだろうと傘持参で通勤。
 
 
帰りも降らずに傘不発凹○コテッ
 
 
そんな事よりももうお盆まで2ヶ月です。
 
 
ウラジオに帰る為の飛行機チケット購入しました。もうそんな時期なんですねー。
 
 
早い時期に買わないとねー特割で買えなくなってしまう。
 
 
特割=早い時期に買うと通常料金よりも安く買えるv( ̄∇ ̄)ニヤッ 特割も売り切れちゃうからねー。
 
 
今回も往復で約13000円分安くなりました。。
 
 
それでもねー、結構な金額なのですよ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ でもウラジオ帰るのは楽しいからね!
 
 
そしてすっかりぽっかり忘れてたのですが先月に定期代が口座に振り込まれてたのですが
 
 
定期切れるの来週です。。もち振り込まれてたお金は何に使ったか分からない状態です凹○コテッ
 
 
 
イッキに諭吉が7枚位消えます(´Д⊂グスン
 
 
はぁーーー。。
 
 
帰りにUFOみたいな雲を見ました。
 
 
UFOに乗ってどっか行きたい`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
そうそう日清焼きそばUFOってあるじゃないですか、
 
 
なぜUFOってネーミングだか知ってます?
 
 
円盤型みたいな容器だから?
 
 
ピンクレディーのUFOが流行ってたから??
 
 
正解は
 
 
UFO=うまくて、太くて美味しいだそうです・・・安易だ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \