コンビニ戦争の終息 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日帰りにスリーエフに寄ってみました。
 
 
が・・・。。
 
 
棚に何もないっす。。
 
 
本日を持ちまして閉店だそうです凹○コテッ
 
 
月光の街はコンビニ銀座だったんですけどねー、、
 
 
セブン2軒、サンクス、ファミマ、スリーエフと・・・。半径300mの間にひしめき合ってました。
 
 
最初にファミマが脱落凹○コテッ
 
その時も棚に何にもない状態が続いてました。。
 
 
次にスリーエフが脱落。。
 
 
ここのスリーエフはあまり人の来ない(笑)いいコンビニだったんだけどなー。
 
 
宅急便送るとか、カラーコピーとか人が来ないから気兼ねなく・・・。
 
 
W杯のチケット取れて嬉しくてカラーコピーしたのもここだったなぁーOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 
 
人が来ないから閉店だよなぁー。。
 
 
残すはセブン2軒とサンクス。。
 
 
血で血を洗う抗争か、セブン相討ちでサンクス漁夫の利か??
 
 
ただただコンビニスイーツがひとつ消えたのが淋しい(T_T)