雨の日 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は朝から雨が降っております。
 
 
ちょっと近所へ買い物に行ってきたら・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
紫陽花がもうすぐ咲きますよぉーーー位の勢いでつぼみになってました。
 
梅雨=紫陽花ですかねー。ツユ=ヤマヨかもです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
そうそうウチのピーマンもだいぶ大きくなってきました。
 
イメージ 2
 
これがGW位の時です。。
 
それが今では
 
イメージ 3
 
でっかくなってますねーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
 
月光の期待が膨らんでおります!!順調に育ってるって事でいいんでしょうかねー。
 
 
あっ
 
 
 
イメージ 4
 
 
つぼみ出てきたぁーーーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
 
月光の予想だと多分花が咲くのでしょうねー(当たり前か)
 
 
ピーマンだと思わせておいてハイビスカスとかだったらどうしよー`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
 
そして月光の恋の花はいつ咲くのでしょうか?凹○コテッ
 
 
毎日水をあげてるのが楽しい月光なのでしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ