3 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は風がピューピュー吹いて雨が降ってます。。
 
 
蒸し暑いのが始まりました凹○コテッ
 
 
帰る時に外人のメイドが道行く人々にチラシを配ってて衝撃を受けました(笑)
 
 
こんな衝撃を受けたのは京に遊びに行って月光より背の高いガタイのいい外人が舞妓さんになってるのを
 
 
見た時以来です( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
 
 
さて週末にDVDをレンタルで借りてきました。
 
 
20世紀少年とGOAL3です。
 
 
どちらも3部作目の映画でしたねー。。
 
 
タイトルの3は3の時にだけアホになるじゃないです(古っ)
 
 
この2作を土日で見たのですが・・・。
 
 
 
3作目になると無理やり感がハンパじゃない気がしますねーΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
そしてひどい結果でした凹○コテッ
 
 
20世紀少年は・・・ええぇーーーこんな終わりぃぃぃーー??
 
 
この人誰みたいなパターンで終了。。
 
 
 
んでGOALシリーズ(1,2)はサッカーの迫力あるシーンとか葛藤とかがあってかなり楽しめていたのですが、
 
 
 
3は薄っぺらい合成の試合(W杯)と今まで出てきた事がないメンツn(ー_ー?)ン?
 
 
そして何故だか恋愛中心の映画へと変身。。
 
 
 
そして1,2と主役だった男のプレーは一切出てきませんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 
やっぱり映画は3部まで引っ張るとキツイのかなぁー、、
 
 
20世紀少年は1,2と見た場合やっぱり3見なくちゃーって思っちゃいますよねー。
 
 
GOALは今回まったく別物だったので・・・。
 
 
二つともあまりお薦めは出来ない気がします。。
 
 
他のは・・
 
 
ゴッドファーザーの3って面白かったっけ?仁義なき戦いは?
 
 
怖い人の映画ばっかじゃん( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \