スラムドッグ$ミリオネア | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんだかみぞれが降ってます。


明日積もるんですかねー。。会社積雪で潰れねーかなぁ。。会社行きたくねーなぁー。



このお休みでスラムドッグ$ミリオネアを見ました。






日本ではみのもんたがやってたクイズ番組です。



テレビ番組「クイズ$ミリオネア」に出演し、賞金を獲得したジャマール(デヴ・パテル)だったが、イ

ンドのスラム街で育った少年が正解を知るはずがないと不正を疑われ逮捕される。ジャマールになぜこれ

ほどの知識があり、この番組に出演するに至ったのか。警察の尋問によって、真実が明らかになっていく



アカデミー賞受賞で、正直誰も知らない映画です。



インドが舞台の映画って始めてみました。


でも結構面白いんですよ。



スラムで育った少年が色んな際どい人生を送り、ミリオネアに出て次々と正解していくという



物語です。



自分が通ってきた人生を振り返ってクイズってトコでしょうか?



要は悪ガキがの映画なんですけどね!



役者知らなくてもストーリー性だけで80点(^^♪月光高評価。。



ただ・・・メシを食いながら見るのはやめた方がいいと思いますm(__)m



そして最後の駅でのシーンはいらないと思います`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ