強風 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はポカポカです。



ちょこっと出かけてて地元の駅に戻ってきたら、なんだか不穏な雲空に!




あれって思ってたらあれよあれよと風が強くなりました。




部屋に帰ってきたら、月光のアパートは強風のために揺れております。



外に干してた洗濯物は全部右側に寄ってました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




洗濯物飛ばされなかっただけ良かったなぁー。




洗濯物を取り込んでる時も風が強くて、木の葉とかがバンバン窓に当たってきます。



うーーん春一番?




そしたら・・・・




すると、なんかスゥゥゥゥゥーーーと白いものが?




イメージ 1






キリモミしながら上昇していきます。。



えっ何々?



アポロ13号?







なーーーんだ、発泡スチロールか`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





でもかなりの上昇率でした。。




強風ですので皆さんも気をつけてくださいね!発泡スチロール上から落ちてきちゃうかも(笑)