かえし。。 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日も涼しかった。。また半袖で行っちゃった^_^;


今日スーパーに行ってきたのですが、



チャリ置き場の所で主婦達が井戸端してました。



主婦4人位と子供達が4~5人くらいだったかな!!



月光は店内に入って買い物して戻ってきた所でようやく解散みたいな感じでした。



そして、一人のお母さんがチャリに乗って帰ろうとする時に子供に声を掛けていました。



「○○ちゃん、明日頑張ってねーーーー♪」って大きく優しい声で・・・。





そしたら、その子は























「おまえもな!!」












( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




普段はそんな事では中々笑わない月光ですがやられてしまいました。



その子の絶妙な間と声のハリ、そして淡々とした顔ってので!



芸人として見習いたいです(爆)




その井戸端主婦達もゲラゲラ。



そして周りにいた人達もニヤニヤでした(*^_^*)



いやぁーこの子の将来に非常に期待です・・・。



この子は女の子です、小学校2~3年位かなぁーー。。言っときますが。




この子の成長をずっと見ていたいです。。




でもそんな事したら変質者が最近出回ってるってなっちゃうので



そっと影で見守ってあげたいと思います。



うまく行けばハリセンボンレベルまで・・・、角野卓造レベルまで(笑)