ポテトチップス | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんとか台風抜けて行ったみたいです。


そんなに雨風強くなかったなぁーー。。


月光の好きなポテチがあります(^^♪



イメージ 1



コイケヤのガーリック味。。



これがニンニクの味が抜群に利いてて美味いんですよ(^o^)丿



ただ食べるとメチャクチャにんにく臭くなります。。


明日あたりまで人に迷惑が掛かります・・・明日もお休みv( ̄∇ ̄)ニヤッ



そして食べてる時も体調によっては気持ち悪くなってしまいます(゜o゜)



よっぽど気をつけて食べなきゃいけません(じゃぁー食うなよ)



ポテチを食べながらブログをするとキーボードがベトベトです(じゃぁーやんなよ)


色んな制約があるにしてもつい食べてしまう、ガーリック味(^^♪



皆さんは何味が好きですか??