チーズカレー | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あームシムシするぅーー。


そして明日からお休みなのに天気が明日、あさってと雨(T_T)


せっかく海の日なのに海に行けたもんじゃないゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


まぁーこんな出だしでスタートしてみましたm(__)m



最近チーズカレーにハマってるんですよねー。



COCO壱のチーズカレー(^^♪



イメージ 1



とってもネットリしてて、カレーとベリーベリー合います(^o^)丿



見た目はエグいですけどね(笑)



カレーが出てすぐ食べてはいけません、まだチーズが溶けてないですからね!


そして福神漬けを投入してはイケません、普通に合わないです(T_T)



最近は週一位に行ってて同じお店に行ってチーズカレーを頼むんです。



さすがに座っただけでチーズカレーとか出るハズはないけど、店員さんはなんとなく分かってるかも。



「ねーねー、あの人今週も来てるわよ」|・ノロ・)ヒソヒソ


「あっホントだ、またしかもチーズカレーよ」|・ノロ・)ヒソヒソ


「結構イケてるから、チーズカレー王子って呼んじゃおうよ!」|・ノロ・)ヒソヒソ


「えええぇーーっ。あんなのただのカレー好きのキレンジャーよ」|・ノロ・)ヒソヒソ



って会話になってない事を祈っていますil||li_| ̄|○il||li