へんしーーーーん♪ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は久しぶりの雨です。


渇水の所には恵みの雨かな!



さて、今週の電車の中でのお話です。最近電車ネタが多いな!



人間ウオッチングできるからでしょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ



その日は電車の中で乗ってる月光に向かってくる女の人がいました。



どう見てもスッピンさんです。



眉毛はとっても短く、平安時代の麻呂みたいな人です(笑)



とっても眠そうな顔。



月光に背を向けて立ってます。



あーーーカバンから。。




ファンデーションだしちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)




パタパタパタパタパタ・・・普通に電車混んでます、言っときますが。



塗り塗り念入りですなぁー。



ありゃ、毛抜き出して鼻の周りのうぶ毛抜いてるよーーー(ーー;)



最悪です。。幻滅!・・・家でやってくださいm(__)m



あっカバンからアイシャドーも出しちゃった。。



塗り塗り念入りですなぁー。



さらにアイラインも書いてる(゜o゜)



周りはもうすでに完全に引いています(+_+)




最後に口紅塗って・・・・。





別人じゃ。。



へんしーーーん♪電車の中では引きますよ、しかも立ってると余計。




やけに背中の毛が濃い人でした。



変身も早いので・・・・




アイルトン・セゲさんと名づけました(笑)




あー梅雨なのかオチきれません。。



さっ出掛けよっと!!