2代目夏のお友達 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
いやぁーすでに部屋の中ムシムシです。



毎年夏になると寝苦しいですよねーー。エアコン付けっぱだと電気代も上がるし(+_+)



月光は2年位前から夏になると欠かせない物があります。



しかしその初代は傷ついて、枕を濡らしてしまったようで・・・。



2代目に代わる事となりました・・・今までありがとう(ToT)/~~~


初代の名前は




「枕草子」でした。。





でーーーん2代目購入してきました(^o^)丿



イメージ 1



もう夏になると欠かせません。



エアコン消しても朝までグッスリですよーー、奥さん!



初代の枕草子は中のアルミが切れたらしく、朝になると枕を濡らしてしまっています。



月光は夢の中で泣いてしまったのかと毎朝思っていました。



かわいそうだから初代の勇姿を



イメージ 2



カバーは汚すぎで見せられません。


R120指定ですな(爆)



最初、薬局で余裕で売ってると思ってたのですが・・・全然なく。



しょうがなくハンズで買いました。



通販でも売ってたのですが、送料は考えるとこっちの方が安いのかな。。



しかし、これでこの夏も快眠ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ



2代目の名前はうーーーんどうしよ←名前付けんのかよ(゜o゜)




「1時間飲み放題で4000円キャ枕いかがですか?」



にしようかな?




激寒・・・・ヒュュゥゥゥーーー。。